結婚してからも浮気しない?男性を見分けるためのチェックポイント (1/2ページ)

ハウコレ

結婚してからも浮気しない?男性を見分けるためのチェックポイント



結婚相手に望むものの1つとして、浮気しないことを挙げる人は多いと思います。今の彼といずれは結婚したいけど、結婚後も彼は一途でいてくれるんだろうか。今のところ浮気はしていないようだけど、結婚したら変わっちゃうんじゃないか。多くの女の子が一度くらいそんな不安を抱いたことがあるのではないでしょうか。

そこで今回は、結婚後に浮気しにくい男性を見分けるためのポイントをご紹介します。もちろん完璧に予測することなんて出来ませんが、占いや心理ゲーム的な感覚で、楽しんでもらえればと思います。

■1.彼が見ているAVの系統や出演している女性の年齢をチェック

例えば、恋人や夫婦がラブラブしているシュチュエーションが好きなら、彼は基本的には、体だけの関係や一夜限りの関係より、彼女や奥さんと愛し合いたいタイプだと予測できます。

またノーマルな感じのものが好みなら、本命の女性には頼めないアブノーマルなプレイを、よその女性に求めて浮気したり、風俗店へ通ったりする確率は下がるでしょう。

そして出演している女性の年齢が若すぎないかも要チェック。女子高生ものなど、極端に若い子が出ているものばかり見ているようなら、彼は本能的に若い子が好みなのでしょう。そういう男性って、いくら自分が年を重ねてもずっと若い子を求めるケースが多いので、結婚して何年も経ち、あなたの年齢が上がれば、若い子を求めて浮気するという可能性もあると思います。自分の年齢が上がるごとに好む女性の年齢も上がっていく男性であれば、結婚後、愛し合いながら一緒に年を重ねていきやすいのではないでしょうか。

因みにチェックする方法ですが、直接聞いてみるのが一番いいと思います。盗み見るのは個人的にはおすすめしません。彼にもプライバシーがあるのでね。だけど彼にそんなこと聞けないという方もいらっしゃるでしょう。そんな方は、彼の好みの芸能人を何人か聞いてみてもいいと思います。1、2人ではなく、数人聞けばある程度傾向が見えてくるでしょう。

「結婚してからも浮気しない?男性を見分けるためのチェックポイント」のページです。デイリーニュースオンラインは、男の本音浮気結婚女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧