「PAUL & JOE La Papeterie」 2019年秋冬コレクション発売

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株式会社マークスのプレスリリース画像
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株式会社マークス(本社:東京都世田谷区、代表取締役:高城和彦)は、フランスのファッションブランド「PAUL & JOE」のステーショナリー・ライン「PAUL & JOE La Papeterie(ポール & ジョー ラ・パペトリー)」とデジタルアクセサリーの2019年秋冬コレクションを発売いたしました。

株式会社マークス(本社:東京都世田谷区、代表取締役:高城和彦)は、フランスのファッションブランド「PAUL & JOE」のステーショナリー・ライン「PAUL & JOE La Papeterie(ポール & ジョー ラ・パペトリー)」とデジタルアクセサリーの2019年秋冬コレクションを発売いたしました。

2019年秋冬コレクションでは、「ポール & ジョー」ならではの世界観を楽しめる、2つのシーズン柄が登場。シックなモノトーンの格子柄とカラフルな小花を組み合わせた「タータン・フローラル」は、大人っぽさと愛らしさを兼ね備えたデザインです。「PAUL & JOE」クリエイティブディレクター、ソフィー・メシャリーの愛猫である真っ白な長毛のペルシャ猫「ジプシー」とミックスの子猫「ヌネット」をあしらった「ジプシー & ヌネット・タピスリー」は、フランスの画家フラゴナールからインスパイアされており、クラシカルで洗練された雰囲気が漂います。


■販売情報
オンライン・マークス、マークス直営店、全国のお取引先で販売中


【PAUL & JOE La Papeterie】

ポール & ジョーが20周年を迎えた2016年に、ライフスタイルを提案する新たなアプローチとして誕生した、ステーショナリーラインの「ポール & ジョー ラ・パペトリー」。それは、手書きのぬくもりを愛するポール&ジョーのクリエイティブディレクター、ソフィー・メシャリーが“素敵で上質なレターセットを”とイメージしたことから始まっています。

彼女が大切にする”Joie de vivre(生きることの喜び)”。そのエッセンスが散りばめられたポール & ジョーの世界観を楽しめるデザインとディテールにこだわったふたつのライン、ステーショナリーとデジタルのコレクションをシーズン毎に展開しています。


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