女性からの初エッチの誘い方は?NGな方法や彼氏のしたいサインの見極め方も解説 (1/7ページ)

ハウコレ

女性からの初エッチの誘い方は?NGな方法や彼氏のしたいサインの見極め方も解説



「そろそろ初エッチのタイミングかな」と思っているのに、なかなか彼氏が誘ってこない。こっちはもう、そのつもりなのにアプローチがないとモヤモヤしてしまいますよね。男性の中にはエッチしたいのに自分から誘えないような恥ずかしがり屋もいるもの。

もし彼氏が誘ってこないなら女性から誘うのも全然OKだと思います。それで引いてしまうような男性はいないものです。

今回は「女性から初エッチに誘う」について考えてみましょう。受け身で男性に合わせるのではなく、時には積極的に彼氏をリードしちゃいましょう!

■初エッチを誘うのは男性?女性?



初エッチに誘うのは男性からの場合が多いとは思いますが、女性から誘うのも「あり」です。ここでは誘うことについて男女別に考えてみましょう。

■一般的には男性から誘うのが多い大抵の場合、初エッチの誘いは男性から持ちかけることが多いです。付き合い立てのカップルで早く初エッチに持ち込みたいと考えるのは男性の方でしょう。

それにエッチの誘いは男性からするべきだという考え方も根強くあるもの。彼女に対する思いやりや礼儀として自分から誘うべきだと考える場合もあります。

■女性から誘われると嬉しい男性が多い一方で女性から初エッチの誘いをした場合、嬉しいと思う男性がほとんどです。誘われたからといって「女の子から誘うなんてドン引き・・・」みたいなことにはならないので安心して下さい。男性としてもエッチに誘うタイミングは難しいもの。むしろ誘ってくれて助かったと思うでしょう。

少し頭に入れておいて欲しいのは、彼氏は翌日仕事、自分は休みの状況で「わたし明日休みだから」なんて理由で誘うと「自分が良ければいい人なのかな」と思われてしまう可能性があります。
「女性からの初エッチの誘い方は?NGな方法や彼氏のしたいサインの見極め方も解説」のページです。デイリーニュースオンラインは、イチャイチャエッチカップルおうちデートセックス女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧