もう僕一人じゃ入れませんッ!男子が「お風呂で彼女に洗ってもらいたい部位」・5つ (1/2ページ)

ハウコレ

もう僕一人じゃ入れませんッ!男子が「お風呂で彼女に洗ってもらいたい部位」・5つ

あなたはカレと一緒にお風呂に入ったりしますか?もちろん!という人もいれば、恥ずかしいからヤダっていう人もいますよね。親しい間柄でも、カラダの洗い方とかは未知の部分だったりします。

私は友達と温泉に入ったときに、友達がアソコの毛にトリートメントをしてるのを見て衝撃を受けました(笑)。カレと一緒にお風呂に入ったら、意外な一面が見れて面白いかもしれませんよ?

そこで今回は彼女がいる男子20人に集まってもらって、「お風呂で彼女に洗ってもらいたい部位」を聞いてみました。カレへのサービスの参考にしてくださいね。

■1.頭

「僕も彼女も美容師なので、お互いにシャンプーしてあげたりします。やっぱ人にやってもらうってすごい気持ちいいですよ」(28歳/美容師)

うらやましいですね。プロでなくてもカレに髪を触ってもらうだけで、うっとりするくらい気持ちいいです。とってもいいスキンシップになるのでは?夏なので頭皮や耳の後ろとかもしっかり洗ってあげましょう。

■2.背中

「僕は背中を洗ってもらいたい。手が届かないから普段ちゃんと洗えてないと思うんだよね。お泊まりの時にいつも彼女にお願いしてます。ちょっと強めにやってもらうのが好き」(24歳/営業)

人に洗ってもらう部位といえば、やっぱり背中ですよね。背中を流し合う姿ってなんかほほえましくていいなって思います。たまにはカレの広い背中を丁寧に洗ってあげましょう。きっと喜ばれますよ!ついでにあかすりなんかもしてあげちゃったり? 最近は専用タオルも売ってます!

■3.足の指

「足の指洗ってもらうのってすげーいいんだよなあ。足の指引っ張ってもらうのも気持ちいいんだけど、彼女にやってもらうとなんかエロい気分になるんだよね」(26歳/工業デザイン)

性感帯なんでしょうか(笑)。たしかに足指のマッサージって気持ちいいですよね。しかも自分では普段雑に洗いがちな部分でもあります。指の間をしっかり洗ってもらったらくすぐったいかもしれませんが、なんか王様気分も味わえそう。

「もう僕一人じゃ入れませんッ!男子が「お風呂で彼女に洗ってもらいたい部位」・5つ」のページです。デイリーニュースオンラインは、男の本音、お風呂、カップル、彼氏、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る