本当はかわいいのに... 爆睡ニャンコのあまりに残念すぎる寝顔がこちら (3/3ページ)
良かったら見てってくださいませ( )←隙あらば自分のペット話 pic.twitter.com/CMKKqx6Qc4
- ぱきら@あらいぐま姉 (@pakira0623) September 22, 2019
うちの子もです pic.twitter.com/X5aHZmNokY
- ジェシ@完全趣味アカ (@jessica_wh19) September 23, 2019
非常にインパクトのある寝顔ばかりだ。
しかし、自分の寝顔もこのようになっているかもしれないと考えれば、あながち笑ってもいられないと思ってしまうのは私だけだろうか。ネコのふり見て我がふりを直したいところである。(ライター:Met)
あみるる(@amirururikoten)さんのツイートより

あみるる(@amirururikoten)さんのツイートより