ひと目惚れしたら手紙でオトす!いい女のメッセージの書き方 (1/6ページ)

男性にひと目惚れしたら、どうにかして相手と接点を持つ必要があります。
友達の紹介など、知り合いならコミュニケーションを取ることは簡単ですが、電車で見かけるだけとか、相手が店員などの場合は、自分からアプローチをする必要があります。
そこでおすすめなのが、手紙を渡すというやり方です。今の時代に手紙?と思うかもしれませんが、今の時代だからこそ、手紙でのメッセージが効果的にもなるのです。
しかしながら、知らない相手に手紙を渡すのって勇気がいりますよね。ドン引きされたらどうしよう・・・と思って行動に踏み切ることができないという方もいることでしょう。
そこで今回は、ひと目惚れした男性に手紙を渡すときの注意点と、メッセージのコツについてご紹介します。

男女の出会いと同じく、手紙も第一印象が大切です。せっかく心を込めてメッセージを書いたとしても、見栄えが悪いとこちらの想いを受け止めてくれません。
ここでは、手紙を書く際の基本的な注意点をご紹介します。
冷たい印象を与えますし、本当に自分のことを好きだと思ってくれているのか伝わってこないからです。怖いと思われることさえあります。
もしも、あなたが知らない男性に手紙をもらって、それが印刷した文字だったら、「いいな」と思いますか?思わないですよね。どこか事務的な感じがして、心に響かないはずです。