ぼてぢゅう®︎ が10月1日(火)、社会体験型アプリ「ごっこランド」に新規パビリオン「おこのみやきとたこやきをつくろう!」を“出店” (1/3ページ)

バリュープレス

ぼてぢゅう® グループ 株式会社東京フードのプレスリリース画像
ぼてぢゅう® グループ 株式会社東京フードのプレスリリース画像

大阪が生んだ食文化と触れ合えるコンテンツお好み焼の老舗「ぼでぢゅう®」がお届けするアプリ「おこのみやきとたこやきをつくろう!」です。お好み焼の調理工程を疑似体験することができ、たこ焼を何個ひっくり返せるかを競います。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2MzY3NiMyMjg0NjIjNjM2NzZfbmtIWGpzeVFoaS5QTkc.PNG ]


お客様に愛される100年ブランドを目指すぼてぢゅう®グループ(本社:東京都目黒区、代表取締役グループCEO:栗田 英人)は10月1日(火)、社会体験アプリ「ごっこランド」に新規パビリオン「おこのみやきとたこやきをつくろう!」を出店します。お好み焼ができるまでの調理工程を疑似体験することができるゲームと、制限時間内に何個たこ焼をひっくり返せるかを競うゲーム。大阪で愛され続けてきた鉄板料理のお好み焼と、大阪が生んだソウルフードのたこ焼という食文化と触れ合えるコンテンツです。


【導入背景】

・大阪の粉もん文化を通じ、子供の未来を応援

未来を担うお子さまにゲームを通じて食育の機会を提供することで、社会に貢献したいと考えました。同時に、ぼてぢゅう®ブランドの価値の向上および新たなファンの創出にもつながることを期待しています。繰り返し遊ぶことで、お子さまに創造する楽しさや達成感を味わってもらいつつも、やがて大阪の粉もん文化といえばぼてぢゅう®といった認識をもっていただけたら幸いです。
「ぼてぢゅう®︎ が10月1日(火)、社会体験型アプリ「ごっこランド」に新規パビリオン「おこのみやきとたこやきをつくろう!」を“出店”」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧