キスマークをつける男性心理って?つけたくない心理や隠し方などの対処法も紹介 (1/8ページ)

ハウコレ

キスマークをつける男性心理って?つけたくない心理や隠し方などの対処法も紹介



彼氏にキスマークを付けられて、次の日職場や学校などで周囲にバレないように隠して過ごしたという経験のある女性もいることでしょう。

では、男性がキスマークをつける心理や逆につけたくない心理とはどういったものなのでしょうか?今回は男性のキスマークに対する心理や、つけられた際の隠し方などの対処法をご紹介します。

■男性にキスマークをつけらたときの気持ち

彼氏や関係を持った男性にキスマークをつけられた場合、どう感じるかは女性それぞれでしょう。キスマークをつけられた相手との関係や気持ちによっても変わるはずです。

付き合っている相手か、付き合ってない相手かによっても、キスマークをつけられたことへの気持ちは違います。

では、一般的な女性が男性にキスマークをつけられたときに気持ちについてケース別にご紹介しましょう。

■愛されていると感じるので嬉しいまずは付き合っている男性にキスマークをつけられた場合です。この場合は、彼氏から愛されていると感じるので嬉しいと感じる女性も多いことでしょう。特に恋愛経験の少ない女性はそう感じることが多いようです。

彼氏と愛し合ったことが形として残ることへの喜びから嬉しいという気持ちになります。キスマークをつけられて嬉しいと感じるということは、それだけその相手を愛しているという証拠です。

■周りにバレたら嫌なので迷惑それなりに恋愛経験を重ね、仕事をしている女性にとっては周りにバレたら嫌なので迷惑という場合もあります。また、キスマークをつける男が付き合ってない相手だった場合は尚更です。キスマークをつけられた女性からすると、絶対に周りにバレるわけにはいきません。

大学生くらいであれば、騒がれて終わりかもしれませんが、社会人の場合にはモラルなども疑われることになります。
「キスマークをつける男性心理って?つけたくない心理や隠し方などの対処法も紹介」のページです。デイリーニュースオンラインは、キスマークをつける心理キスマーク男の本音エッチカップル女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧