鈴木奈々、頑張りすぎて“嫌いな女”に!? 号泣のワケ (1/2ページ)

日刊大衆

鈴木奈々、頑張りすぎて“嫌いな女”に!? 号泣のワケ

 9月30日に放送された『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)に、タレントの鈴木奈々(31)が登場。涙ながらに、芸能界の先輩たちから受けたアドバイスを告白したことが話題になった。今回、元気キャラでバラエティ番組などを中心に活躍する鈴木が登壇。すべてに全力で取り組んできたが“嫌いな女ランキング1位”に選ばれてしまうほど、世間から嫌われてしまったという鈴木が、嫌われないための教訓を伝授した。

 鈴木が全力で取り組むようになったきっかけは、デビュー当時に番組で共演した有吉弘行(45)の“1本1本全力で丁寧にやることが大事”というひと言だったそう。そこから鈴木は、スタッフに求められる以上の“過剰な全力トーク”と“オーバーなリアクション”を実行。しかし鈴木の頑張りは虚しく、全力でやればやるほど視聴者をドン引きさせてしまったという。

 鈴木によれば全力になりすぎて視野が狭くなり、下ネタや捨て身の行動もますますエスカレート。終いには鈴木の言動に対して、親交のある加藤茶(76)から“下ネタはダメ”と注意を受けてしまった。さらに“わざと転んで下着を見せるなどの行動”をした鈴木に、出川哲朗(55)から「パンツは見せちゃダメだよ。女の子なんだからそこは守るんだよ」と忠告してくれたことも明かした。

「鈴木奈々、頑張りすぎて“嫌いな女”に!? 号泣のワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、出川哲朗しくじり先生鈴木奈々若林正恭オードリーエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧