なんてブラックな会社なんだ...(大嘘) 社員に優しすぎるコワモテ社長を描いた漫画に爆笑 (3/3ページ)

Jタウンネット

なにこれ最高すぎます
- あもーね@春コミ原稿中 (@OAmone) October 9, 2019

(見た目が)ブラック企業
- あうまる (@kuroba_aumaru) October 9, 2019

この会社に入りたい
- もち仔はスコーン食べたい (@motimo_1113) October 10, 2019

ギャップがありすぎる社長の存在に「この会社に入りたい」との声も。

たしかに、こんな頼りがいのある親分肌の社長の元だったら、仕事が楽しくて、ものすごく頑張ってしまうかも...。

「なんてブラックな会社なんだ...(大嘘) 社員に優しすぎるコワモテ社長を描いた漫画に爆笑」のページです。デイリーニュースオンラインは、社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る