どんどん好きになっていく・・・恋が長続きする「手離したくない彼女」とは (1/2ページ)

ハウコレ

どんどん好きになっていく・・・恋が長続きする「手離したくない彼女」とは



彼氏彼女の関係になってからは、時間とともにだんだんマンネリ化していくんじゃなく、さらに愛情が深まっていく、長く続く恋であれば、と思いますよね。

今回は、そんな愛され続ける・恋が長続きする彼女の特徴についてまとめてみました!

■●ひとり時間を楽しめる子

「なにしてるの?」「いま、どこにいるの?」とLINEばかりしてくる彼女には、彼は「なんだか監視されているみたい」と窮屈さを感じます。どうせ連絡するなら、「彼の動きを把握しよう」とするのではなく、「今日○○してて楽しかったよ~」と、楽しさを共有するぐらいの感覚が◎。

あなたは普段、「彼のいない時間」を楽しめていますか?ひとりでも、友達とでも、家族とでもOKですが、彼のいない時間を充実させることで、彼への依存心もなくなり、お互いに刺激し合えるトピックも生まれるので、結果として、彼との関係ももっとうまくいくはずです。

■●尊敬できる子



「好き好き大好き~」という恋愛感情より、相手のことを「すごいな」、「人間的にいいな」と思うような尊敬の感情の方が、長続きするものです。恋焦がれる気持ちは少しずつ落ち着いてくるので、ここから上手な付き合いを続けていくためには、人間的な魅力が欠かせないのです。

長い間彼と良好な関係を築いている子の多くは、お互いに尊敬しあっていることが多いもの。まずは彼の「尊敬できるところ」を見つけること、そして自分自身も彼から尊敬されるような人を意識してみましょう。

■●思ったことをちゃんと言える子

彼が好きだからと言って、なんでも彼に合わせてしまうのはよくありません。言うことをなんでも聞く子より、思い通りにならない子のほうが、長期的に見ると愛される傾向にあるのです。

思ったことは我慢せず、どんどん伝えていきましょう。

「どんどん好きになっていく・・・恋が長続きする「手離したくない彼女」とは」のページです。デイリーニュースオンラインは、イイ女本命彼女デキる女女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧