中居正広は何位!?「貯金が多そうなジャニーズ」ランキング (1/3ページ)

日刊大衆

中居正広は何位!?「貯金が多そうなジャニーズ」ランキング

 バラエティ番組などでもたびたび話題になる、芸能人の“貯金額”。はっきりとは言わないが、一般人から見れば、芸能人はお金持ちなイメージだ。そこで今回は、10~30代の女性100人に「“貯金が多そう”なジャニーズ」について聞いてみた。

 第3位は、関ジャニ∞村上信五が選ばれた。

『東京2020オリンピック』のフジテレビ系メインキャスターを務める村上。最近ではMCとしての仕事が多いため、どんなレポートを見せてくれるのか今から楽しみだ。そんな村上を選んだ人からは、「お金の話をよくしている。しっかりしていそうな感じがするから」(36歳/女性/主婦)、「プライベートで散財しているイメージがあまりないから。しっかり貯めていそう」(23歳/女性/営業・販売)、「あまり外で使わなそうだから。テレビで貯金があるようなことを言っていた」(34歳/女性/総務・人事・事務)、「お金はあるけど堅そうなので。管理をしっかりしてそう」(28歳/女性/総務・人事・事務)といった理由が挙げられていた。また、マツコ・デラックスとともにMCを務める『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、マツコから「金の亡者」と呼ばれることもあり、「よくお金の話をテレビでしているから。

「中居正広は何位!?「貯金が多そうなジャニーズ」ランキング」のページです。デイリーニュースオンラインは、二宮和也村上信五中居正広関ジャニ∞マネーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧