渡辺美奈代、本日のファッション公開にまたも厳しい声「胸に違和感?」

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代(50)が19日、自身のブログを更新した。

 渡辺は最近、「洗顔後に塗るだけでOKな美容液♪これから乾燥が激しくなる季節になるので」と美容液の宣伝を投稿したところ、ネット上から「使用後の感想もバリバリに加工して載せそう」「加工の宣伝したほうがいいんじゃないの?」といった声が寄せられ話題に。

 そんな渡辺が今回「ZARAコーデ」と題して黒のワンピースにシャネルのスニーカーを合わせた自身のファッションコーディネートを投稿した。

 この投稿にネット上では「うわダサい!(笑)」「誰も真似したくないファッションだな…」「ブランドもの1つ入れておけばオシャレと思っていそう」とコーディネートに疑問を持つ声が寄せられてしまった。

 また、このほかにも「胸どうなっているの?違和感」「ファッションの前にちゃんとした下着をつけてほしい」「胸の形が変!」と渡辺の胸元に注目した声も。

 写真を見ると確かに胸が異様に尖っているように見えてしまうが、たまたまそうなっただけなのか、それとも下着が合っていないのか、ネット上では物議を醸す結果となってしまったようだ。

「渡辺美奈代、本日のファッション公開にまたも厳しい声「胸に違和感?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧