都合のいい女をやめる!都合のいい女卒業のための10つの方法 (1/9ページ)

ハウコレ

都合のいい女をやめる!都合のいい女卒業のための10つの方法



都合のいい女を卒業したい!そう感じていながらも、彼のペースに合わせてしまったりなかなか離れることが出来ないと感じている方、いませんか?このまま関係を続けていってもきっとこれから先も都合のいい女は変わりません。都合のいい女をやめるための方法を今回は徹底紹介していきます。

■都合のいい女ってどんな女?



男性から見た都合のいい女には特徴があった?「私は都合のいい女なのかも・・・・・・」と不安に感じている女性は下記項目をまずチェックしてみてください。男性はあなたのことを「いい女」ではなく「都合のいい女」として見ているかも?!

■男が大好きな都合のいい女特徴



■呼んだらすぐくるまず都合のいい女と特徴としてあげられる「すぐ」というキーワード。この、”すぐに”来るという部分が実は相手の思うツボなんです。相手である女性が自分の思い通りに動いてくれることを確信し、初めは女性として見ていたこのがたちまち「都合のいい女」という対象に変わってしまうのです。

自分の都合があっても全て彼に合わせて全ての予定を彼に注ぎ込んでいたとしたら要注意。

彼から呼ばれて予定も時間も気にせず駆けつけてしまうという方がいたらそれはすでに都合のいい女としてカテゴリー分けされている可能性があります。

彼からしたらあなたが来てくれること自体が当たり前になってしまっているのです。

■すぐ部屋にくるこちらでも出てきた「すぐ」のキーワード。
「都合のいい女をやめる!都合のいい女卒業のための10つの方法」のページです。デイリーニュースオンラインは、都合のいい女恋愛女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧