脊山麻理子“ド変態教師”プレイに大興奮「だらしないボディーがたまらん」 (1/2ページ)

まいじつ

脊山麻理子“ド変態教師”プレイに大興奮「だらしないボディーがたまらん」

元日本テレビアナウンサーでタレントの脊山麻理子が、10月20日に8枚目のイメージBlu-ray&DVD『ひと夏の恋』をリリースした。

タレントへの転身後、自ら積極的にグラビア活動に身を転じ、写真集やイメージビデオを次々とヒットさせている脊山。その内容は過激そのもので、手ブラやTバックといったギリギリのショットを連発させている。昨年には〝SM〟を写真集のテーマにして、『S』と『M』の2バージョンを同時に発売。タイトル通り鞭打ちや緊縛といったグラビアに挑戦し、SとMのどちら側も楽しめる作風となっていた。

その作風は今作にも受け継がれたのか、「ひと夏の恋」の裏表紙には、目隠しで両手を縛られたままスイカを食べるという官能的な画像が。さらに、亀甲縛りや自慢のヒップを割れ目まで見せた大胆カットも散りばめられており、その〝エロス〟が全開になっていることが分かる。

「脊山麻理子“ド変態教師”プレイに大興奮「だらしないボディーがたまらん」」のページです。デイリーニュースオンラインは、お色気グラビア脊山麻理子SM女子アナエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧