桐谷美玲、新婚・水川あさみをブルゾンちえみと祝福で大反響

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より
インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より

 モデルで女優の桐谷美玲(29)が22日、自身のインスタグラムを更新した。

 桐谷といえば先日、親友でモデルの河北麻友子(27)と二人で雑誌『GINGER』の表紙を飾ることを報告したところ、ファンからは「可愛すぎる!」「ふたりが表紙とか本当にうれしい!」という声が集まり話題に。

 そんな桐谷はこの日、「あさみしゃんおめでとう。本当に嬉しくてこっちまで幸せ気分になるーー」とつづり、俳優の窪田正孝(31)と先月入籍した女優の水川あさみ(36)を祝福。お笑い芸人のブルゾンちえみ(29)と3人で集まったようで、花束を抱えた笑顔の水川の姿や仲睦まじい3ショットを公開した。

 この投稿に対し、インスタグラム上では「素敵な笑顔―!あさみさん、おめでとうございます!」「みんな幸せそうな笑顔ですね」「残すはブルゾンさんのみですね」といった声が多く寄せられている。

 3人は2017年に放送されたドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)で共演して以来、プライベートでも交流を続けているようだ。これで独身はブルゾンのみだが、またおめでたい話題で彼女たちの集合ショットが見れることを期待しているファンも多いだろう。

「桐谷美玲、新婚・水川あさみをブルゾンちえみと祝福で大反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、桐谷美玲エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧