松岡茉優、大物をトリコにする「人たらし色香」(1)2人のライバルを辛辣口撃 (1/2ページ)

アサ芸プラス

松岡茉優、大物をトリコにする「人たらし色香」(1)2人のライバルを辛辣口撃

 映画「蜂蜜と遠雷」に主演し、番宣番組にも出ずっぱりの松岡茉優。朝の連ドラ「あまちゃん」のご当地アイドル役でブレイクしたビジュアルもさることながら、その毒舌トークぶりを、大物芸人や司会者が大絶賛。さらには、細身ながら形のいいバストも披露し、今や無敵の若手女優だ。そんな彼女の「叩き上げ」色香術を全公開しよう!

 公開中の話題作「蜂蜜と遠雷」(東宝)に主演している松岡茉優(24)の暴走が止まらない。中でも10月7日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系)では、友人の女優、土屋太鳳(24)をライバル視していると告白するや、

「私が(オーディションで)負けた作品(の撮影)中に、(土屋から)電話かかってきて、『あっ、今ね、何々の仕事してるんだけど、何々さんが茉優のことをほめてたんだよ、じゃあね』って、切られて。あっ、この子には妬み、そねみっていうのが、備わってないんだなって」

 と辛辣コメント。さらに舌鋒は、広瀬アリス(24)にも及んで、

「(広瀬が)バラエティー番組にもちょっと進出し始めやがりまして。若手女優バラエティー枠って私じゃないの‥‥とバチバチしています」

 真顔での毒舌に、隣にいたネプチューンの原田泰造は苦笑するばかり。チュートリアルの徳井義実に至っては、アゼンとした様子が画面に映し出されるほどだった。

「松岡のしゃべりの技術は若手の中でも天下一品ですよ。その手腕を買われて11月2日に放送される『FNS27時間テレビにほんのスポーツは強いっ!』(フジテレビ系)の進行役に選ばれたほど。総合司会はビートたけしさんでサポート役に関ジャニ∞の村上信五さん。こんな大物MCたちを相手にほぼ生放送という長丁場を任されるのは、バラエティータレントでも至難の業です。その大役をご指名でゲットするんですから、もはや若手女優の枠を越えていますね」(演芸担当記者)

 実際、松岡は今年2月に、たけしが審査委員長を務める「東スポ映画祭」で、「万引き家族」(GAGA)の熱演が評価され、助演女優賞を獲得。

「松岡茉優、大物をトリコにする「人たらし色香」(1)2人のライバルを辛辣口撃」のページです。デイリーニュースオンラインは、石坂浩二松岡茉優土屋太鳳広瀬アリスビートたけしエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧