益若つばさ、ハロウィンの仮装姿に驚きの声「リアルすぎて怖い!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より
インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より

 モデルでタレントの益若つばさ(34)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題になっている。

 益若といえば、かつて『Popteen』(角川春樹事務所)の専属モデルを務め伝説的な人気を博し、先日は“ギャルの聖地”といわれるSHIBUYA109で行われたイベントに出席して15年ぶりのギャル姿を披露したところ「可愛すぎる!」「やっぱりつばさちゃんのギャル姿は最高!」という声が寄せられたばかり。

 そんな益若が今回「ハロウィンITのPennywiseのメイクをしたよ」とホラー映画『IT/“それ”が見えたら、終わり。』 のペニーワイズの仮装姿を公開した。

 この投稿にインスタグラム上では「リアルすぎて怖い」「毎年アップグレードしていますね」「怖くて子供に見せれない(笑)」と仮装のクオリティーの高さに驚きの声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「おばさんだからもうやめたら?」「張り切りすぎ!」「いつものハロウィンメイクみたいだから変わらないね」と皮肉の声が寄せられてしまった。

 去年も映画『スクリーム』をモチーフにした仮装をして好評だった益若。今年は更にクオリティーを上げたようだが、勢いが止まらない毎年の仮装にネットは「イタイ」と思う人が多かったようだ。

「益若つばさ、ハロウィンの仮装姿に驚きの声「リアルすぎて怖い!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、益若つばさエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧