櫻井翔、参加費3万円『兄貴会』はハリボテ!?「最側近は弟」のリアル! (1/4ページ)

日刊大衆

櫻井翔、参加費3万円『兄貴会』はハリボテ!?「最側近は弟」のリアル!

 11月9日に催される「天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典」で、奉祝曲を披露する。祝賀式典に向けて、櫻井翔(37)は「心を込めて精一杯パフォーマンスをしたい」とコメント。

 櫻井といえば、12月31日に放送される『NHK紅白歌合戦』の白組司会者に2年連続で起用されている。

「櫻井は2006年から『news zero』(日本テレビ系)に出演していて、キャスター歴は14年。来年いっぱいで嵐が活動休止したあとも、キャスター業をメインにしていくとみられます。また、活動休止やそれ以前にも定期的に行われていたグループの方針を巡るミーティングでは、櫻井がイニシアチブを取っていたそうです。櫻井は、慶應幼稚舎から同大学を卒業したインテリで、キャスター仕事の勉強にも熱心ということもあり、司会業が性に合っているのかもしれないですね」(芸能プロ関係者)

 そんな櫻井の司会術を直接学ぶことができる『兄貴会』について、11月5日発売の『女性自身』(光文社)が報じている。

 記事によると、ジャニーズ内には『兄貴会』への参加を希望する後輩が増えているという。

「櫻井翔、参加費3万円『兄貴会』はハリボテ!?「最側近は弟」のリアル!」のページです。デイリーニュースオンラインは、小川彩佳SexyZoneSnowMan中間淳太菊池風磨エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧