彼氏が会いたいと言わない7つの理由と会いたいと言ってもらう方法 (1/6ページ)

ハウコレ

彼氏が会いたいと言わない7つの理由と会いたいと言ってもらう方法



彼氏がいる女性の中には、「恋人がいて幸せ」と思いながらも、彼氏に対する不満を抱えている人も少なくないはず。

どんなに好きな彼氏でも、付き合いが長くなればひとつやふたつの不満は出てくるもの。しかし、その不満を彼氏に伝えられず、イライラしている女性もいるはず。「彼氏から会いたいと言ってくれない」といった不満を抱えている女性もいるのではないでしょうか。

男性は、女性と比べると気持ちを表現するのが苦手。それゆえに、「会いたい」と彼氏から言ってもらえないことを不満に感じている女性もいるでしょう。

では、なぜ彼氏が「会いたい」と言わないのか、その理由と言ってもらう方法をご紹介します。

■彼氏が自分から会いたいと言わないのは普通



「どうして、彼から会いたいと言ってくれないのだろう?」と不満に思っている女性も多いはず。中には、「友達の彼は言ってくれているのに」と不安に感じている人もいるでしょう。

しかし、そもそも男性は自分の気持ちを伝えるのが苦手。そのため「会いたい」と男性から言わないのはそれほど珍しいことではありません。

では、なぜ彼から会いたいと言わないのでしょうか。

■男性は愛情表現が苦手「どうして、男性は会いたいと言わないのだろう?」と不思議に思っている女性が多いと思いますが、そもそも男性は愛情表現をすることが苦手。「会いたい」と思っていても、「好き」と思っていても、それを素直に表現することができません。

そのため「会いたい」と言わないからといって、気持ちがないわけではないということ。単に「恥ずかしくて言えない」という男性もいれば、「自分から言いたくない」といった男のプライドを気にしている人もいるでしょう。
「彼氏が会いたいと言わない7つの理由と会いたいと言ってもらう方法」のページです。デイリーニュースオンラインは、カップル彼氏恋愛女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧