日下部美愛、『今夜くらべてみました』炎上で釈明もさらに批判殺到

デイリーニュースオンライン

ツイッター:日下部美愛(@@Mia_Kusakabe39)より
ツイッター:日下部美愛(@@Mia_Kusakabe39)より

 女優の日下部美愛(19)のツイッターが炎上している。

 日下部は6日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。「独身A型女とB型女」というテーマでB型女として出演したが、「ぬいぐるみはデカい綿の塊」「LINEグループはすぐ退会」などの発言を繰り返し、物議を醸していた。

 そんな日下部だが放送前の先月30日にツイッターを更新し、『今くら』出演を報告しつつ、「やっと言えました!!!大好きな番組に出られることが出来て本当に嬉しいです」と打ち合わせ室前で撮影した自身の写真を披露。「が、放送後に炎上する夢を見ちゃって正夢にならないかめちゃくちゃこわい。笑」とつづっていた。

 しかし、いざ放送されると、夢が正夢になった形に。日下部は放送後の6日夜に再びツイッターを更新し、「今夜くらべてみました、見てくださった皆さんありがとうございました!」と視聴者にお礼。しかし、批判を受けてか、「B型というより私の性格の問題ですね」と釈明するようにつづっていた。

 しかし、この投稿に日下部のツイッターには、「血液型の問題ではない」「とても胸糞悪くなりました。あなたの方が寒いですよ」「見てて不愉快でした」といった批判が集まってしまっていた。

 炎上商法で有名になるはずが、あまりにも批判を呼びすぎてしまったようだ。

「日下部美愛、『今夜くらべてみました』炎上で釈明もさらに批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、日下部美愛エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧