合コンの「さしすせそ」は効果があるの?モテ女になれる新しいものとは? (1/7ページ)

ハウコレ

合コンの「さしすせそ」は効果があるの?モテ女になれる新しいものとは?



素敵な異性との出会いを求める場である合コンに参加したのであれば、意中の男性を必ず射止めて恋愛関係に発展させたいと思うことでしょう。世間では女性がモテるテクニックとして「さしすせそ」が話題となっています。

では合コンの「さしすせそ」は本当に効果があるのでしょうか?

そこで今回は合コンの「さしすせそ」の効果や、それに対する男性心理、そしてモテ女になれる合コンの「さしすせそ」の新しいバージョンなどについてご紹介します。

■合コンのさしすせそって効果あるの?



合コンの「さしすせそ」というのは、大喜利のように「さ・し・す・せ・そ」それぞれに続く言葉で使われる男性を持ち上げるためのフレーズです。女性からすると「合コンのさしすせそって効果あるの?」と思うかもしれません。

その合コンの「さしすせそ」はすべて男性への褒め言葉となっていて、使われた男性としては悪い気はしないという反面、露骨すぎると軽い女と思われたり引かれたりすることもあるため、重要なのはどのように用いるかということになります。

■よく言われる合コンの「さしすせそ」とは



一般的によく言われる合コンの「さしすせそ」とは

さすが知らなかったすごいセンスがいいそうなんだ

という大喜利の要領で用いられる、さしすせそに続く褒め言葉です。そこで、この合コンの「さしすせそ」が話題になった元ネタや、さしすせそに続く褒め言葉の使い方についてご紹介しましょう。

「合コンの「さしすせそ」は効果があるの?モテ女になれる新しいものとは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、モテ女デキる女好印象合コン出会い女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧