堀ちえみ、リラックスタイムの報告に批判殺到「言ってることが違う!」

デイリーニュースオンライン

堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より
堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より

 タレントの堀ちえみ(52)が12日、自身のブログを更新した。

 堀といえば先日、「家の掃除をかなり本気でやっていた為、買い物に行くのが遅くなりました。出掛けようと家を出たら、ちょうど学校から帰って来た彩月と、バッタリ。(中略)という事で、雲呑麺を食べに行きました」とつづり、娘の提案で外食したことを報告。しかし、一部ネット上からは「掃除の間にスイーツ食べてたじゃん」「1日に何回もブログの更新しないで買い物いけばよかったのに」と厳しい声が多く寄せられたばかり。

 そんな堀はこの日、「お茶を飲んで娘彩月とリラックスタイム。(中略)私はホットコーヒー。本日5杯目。胃は頑丈なので全く平気です」とつづり、娘と共にリラックスした時間を過ごしたことを明かした。

 しかし、この内容に対してネット上からは「コーヒー1日一杯までと言ってなかったっけ?」「前に言っていたことと違う!」「5杯はさすがに飲みすぎかもよ」といった批判の声が多く寄せられている。

 堀は以前に「1日一杯だけ飲むコーヒー。これが堪らなく美味しい」とブログで語っていたため、疑問の声が多く上がってしまったようだ。とはいえ、その記事が投稿されたのは口腔ガン手術の約1カ月前。現在はそういった制限をしていないのかもしれないが、それでも5杯は多すぎるのでは?と心配する声が寄せられていた。

「堀ちえみ、リラックスタイムの報告に批判殺到「言ってることが違う!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、堀ちえみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧