前澤友作氏、剛力彩芽と破局報道後も写真使用で批判相次ぐ「神経が測り知れない」

日刊大衆

前澤友作氏、剛力彩芽と破局報道後も写真使用で批判相次ぐ「神経が測り知れない」

 11月13日、通販サイト「ゾゾタウン」を運営する株式会社ZOZOの前社長の前澤友作氏(43)が自身のツイッターを更新。先日、破局したことが報道された元恋人の剛力彩芽(27)との写真を投稿し、賛否を呼んでいる。

 この日、前澤氏は「一区切り。あることないこと周りは騒がしいですが、真実はいつもひとつです。昨日ひっそりとTOBが成立しました」と意味深につづり、コンテンツ配信サービス「note」の自身の記事のリンクをツイート。さらに、「9月12日の社員総会後にみんなで集まって撮った」という剛力やスタッフとともに笑顔を浮かべる写真を公開した。

 前澤氏といえば、先日自身の女性問題が原因で剛力と破局に至ったことや、自社の秘書志望の人妻とトラブルに発展していることが報じられたばかり。そのため、この投稿を見たファンからは「これからもがんばってください!」「また世の中に新しい価値、文化を生み出してください」「一般人がびっくりするようなことを、また仕掛けて下さい」と応援コメントが寄せられている一方で、「このタイミングで剛力さんとの写真をアップする神経が測り知れない」「あることないこと、はっきりしてほしいです。とりあえず人妻との関係はありですか?」「わざわざ 剛力さんが写ってる写真載せる必要ありますか?」「女遊びに一区切りはつけないんですか?」と批判的なコメントも相次いでいる。

 実業家として画期的な試みを打ち出す一方で、数々の美女と浮き名を流してきた前澤氏。自由奔放な言動で支持されているのも事実だが、今回ばかりは女性ファンもちょっぴり呆れ顔!?

「前澤友作氏、剛力彩芽と破局報道後も写真使用で批判相次ぐ「神経が測り知れない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)前澤友作剛力彩芽SNSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧