嵐・大野智と二宮和也“フェイドアウト希望組”が「決別」の衝撃! (1/3ページ)

日刊大衆

嵐・大野智と二宮和也“フェイドアウト希望組”が「決別」の衝撃!

 11月12日、二宮和也(36)が、かねてより交際していた元フリーアナウンサーの一般女性Aさん(38)との結婚を発表。

 翌13日には、嵐メンバーの櫻井翔(37)が「この度の二宮の決断に関し、中学生の頃に出逢った幼馴染みの一人としては、幸せになって欲しいと願うばかりです」と、相葉雅紀(36)も「戦友でもあり、大好きな親友です。親友の選んだ道です。二宮和也に幸あれ!!!!!」と、祝福コメントを出している。

 一方、大野智(38)と松本潤(36)は、二宮の結婚について、いまだに沈黙をつらぬいている。

 11月21日発売の『週刊文春』(文藝春秋)によると、大野、櫻井、松本の3人は、来年末の活動休止を待たずに、二宮が結婚することに猛反対していたという。

 12日の結婚発表の当日、フジテレビで『VS嵐』の収録が行われたものの、5人は結婚に触れることはなかった。また、番組スタッフに対しても、二宮以外の4人の前で「おめでとう」と言わないよう通達があったと『週刊文春』は報じている。

「嵐・大野智と二宮和也“フェイドアウト希望組”が「決別」の衝撃!」のページです。デイリーニュースオンラインは、滝沢秀明二宮和也大野智櫻井翔相葉雅紀エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧