堀ちえみ、レインボーチュリトスを食べる食生活に批判殺到

デイリーニュースオンライン

堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より
堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より

 タレントの堀ちえみ(52)が26日、自身のブログを更新した。

 堀といえば先日、「先日金沢で購入した九谷焼の器に合うメニューを作りました。」というコメントとともに夕食の写真を公開。 夕食はクリームシチュー、サラダ、白菜ともやしと人参のスープ、ポテトサラダ、ほうれん草とツナのオリーブオイルという品数多めのメニューだったのだが、2品の汁物と2品のサラダという組合せにツッコミが多数寄せられていた。

 そんな堀はこの日、一人で上野へ出掛け、『アナと雪の女王2』の映画を鑑賞したことを明かした。また、売店でレインボーチュリトスを購入し、「これは砂糖が、かき氷の蜜みたいですね。ストロベリーから食べたのですが、コーラに辿り着くまで、長かった(笑)」と綴っている。

 7色7味のカラフルなレインボーチュリトスにご満悦の様子の堀であったが、この投稿に対して一部ネット上からは「着色料たっぷりのチュリトス食べるってどういう事?」「化学調味料アレルギーの人があのチェリトス大丈夫?」「あのチュリトス食べられるのは凄い。カキ氷用のシロップ飲んでるのと同じでしょ」「そりゃ大病にもなるわ。」などのコメント寄せられている。

 普段から野菜多めの食事で健康に気をつけている様子の堀。健康にいい食べ物とは決して言い難いが、たまにはレインボーチュリトスのようなジャンクフードも食べたくなってしまったのかもしれない。

「堀ちえみ、レインボーチュリトスを食べる食生活に批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、堀ちえみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧