橋本環奈、「これこそ天使!」可愛すぎる着物姿を披露で絶賛の声

デイリーニュースオンライン

ツイッター:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より
ツイッター:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より

 橋本環奈(20)が25日、自身のツイッターで着物姿を公開して注目を集めている。

 橋本といえば先日、「久しぶりのかんちゃん、ご飯を食べて爆睡中にくまくんがこっそり添い寝しようとしてる図」とつづり、眠っている自身の写真を披露し、「ちょ...寝顔可愛すぎません?」「他撮りで寝顔もこんな可愛いの環奈ちゃんくらいでしょー!」という声が集まったばかり。

 そんな橋本はこの日の投稿で、「本日も着物なり。画像反転しております。お正月ver.のCM楽しみにお待ち下さいませ〜じゅーたくじょーほうかんっ」とコメントを添え、艶やかな赤い着物姿を披露した。

 橋本の珍しい着物姿に、ファンからは「ヤバっ可愛すぎ」「やばい、、これはガチやばい可愛すぎてる」「色白の環奈ちゃんに赤がとっても映えて素敵」「これこそ天使!」「まじで天使なんだが!!!可愛いすぎ!!!」など絶賛コメントが多数寄せられていた。

 キュートな和装でファンを魅了した橋本。年明けには可愛らしい着物姿がお茶の間を騒がせそうだ。

「橋本環奈、「これこそ天使!」可愛すぎる着物姿を披露で絶賛の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、橋本環奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧