「ん~、抱きしめたくてたまらない・・・」男性が本当に好きな香り (1/2ページ)

ハウコレ

「ん~、抱きしめたくてたまらない・・・」男性が本当に好きな香り



こんにちは、コラムニストの愛子です!

好きな香りを纏まとうと、それだけで気分が上がったり、ちょっと自分を好きになれたりするという女性は多いのではないでしょうか。香りの効果って絶大ですよね。そしてどうせなら、カレシや好きな男性にも気に入ってほしいと思う方が多いはず!

そこで今回は、男性が「抱きしめたくてたまらない」と思うほど好きな香りを聞いてきました!

■1.化粧品の香り

「男は化粧品の匂いっていうだけでグッとくる。香りの種類は関係ない。絶対女性からしかしない香りだからかな。なんかすごく女性らしさを感じるんだよね」(29歳/保険)



意外な回答でした。化粧品の匂いってオバサンっぽいイメージになりがちかな?という印象もありますが、男性人気は高いようです。たしかに男性が自分で使うことはないので、新鮮なのかもしれませんね。女性らしさをアピールしたいなら、ほんのりいい香りがする化粧品を使ってメイクしていくといいのではないでしょうか。例え何も言わなくとも、カレはきっとドキッとしてくれているはずです。

■2.柔軟剤の香り

「フローラル系の柔軟剤の香りって女の子っぽくて好き。思わず抱きしめたくなる。洋服から自然に香る感じがたまらない」(28歳/貿易)



ひとり暮らしの男性が自分で良い香りのする柔軟剤を好んで使うのは珍しいかもしれません。ですから、動く度にふんわり服から香るフローラル系の匂いを嗅いでいると、女性らしさを感じて思わず抱きしめたくなるという男性は多いそうです。普通に売られている柔軟剤の香りなら大体好きという男性が多かったので、あなたのお気に入りの香りで彼をとりこにしちゃいましょう。

■3.甘いけどスパイシーな香水の香り

「夜っぽくてエロい。派手な女の子がつけているイメージが強いからかな。

「「ん~、抱きしめたくてたまらない・・・」男性が本当に好きな香り」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧