二宮和也「少子化対策に一役かいたい」10年前の子作り決意!「嵐の“結婚”発言集」 (1/4ページ)

日刊大衆

二宮和也「少子化対策に一役かいたい」10年前の子作り決意!「嵐の“結婚”発言集」

 かねてより交際していた元フリーアナウンサーの一般女性Aさん(38)との結婚を、11月12日に発表した二宮和也(36)。

 そこから約3週間、二宮によるファンへの直接の報告はなかったのだが、12月1日、パーソナリティを務めるラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)の番組のエンディングトークの中で、初めて自身の口から結婚に言及報告した。

「ここでひとつ、二宮からご報告ということで」と切り出し、「私、この度ですね、結婚させていただきました。なかなか自分の口からみなさんに伝えすることができなくて申し訳ありませんでした」と話した。

 さらに、「急な発表でたくさんの方を驚かせてしまったかもしれませんけれども、これからも変わらず、二宮和也は二宮和也として活動を続けていきたいと思っておりますので、応援していただけたら大変ありがたいなと思います」「来年も来年以降もずっと走り続けていきたいと思っております。みなさんとともに時間を過ごしていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします」と、今後の意気込みも含めて語った。

「二宮の結婚発表の翌日となる13日には、櫻井翔(37)と相葉雅紀(36)が祝福コメントを出し、そして今回、本人の二宮も結婚に言及したことで、ファンもひと安心したのではないでしょうか。

「二宮和也「少子化対策に一役かいたい」10年前の子作り決意!「嵐の“結婚”発言集」」のページです。デイリーニュースオンラインは、葵つかさ二宮和也大野智櫻井翔相葉雅紀女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧