お泊りの翌朝に彼がこっそりチェックしているポイント (1/2ページ)

彼氏の家に初めての旅行!お泊りの機会が訪れると嬉しい半面、緊張するし準備も大変・・・・・・と考える女性も多いのではないでしょうか。ですから、手をいれるべきところにのみ気合を入れられたら気楽に楽しむことができそうですよね。しかしながら、女性が気合を入れている部分と男性が喜ぶ部分には違いがありそうです。
そこで今回は、20代~30代の男性に、お泊りした翌朝にチェックしているポイントについて聞いてみました。
「自分しか見られないすっぴんが見られるのは、特別な感じがするので嬉しいですね」(25歳/大学講師)
「あまりにも別人だとビックリはしますが、俺しか知らない彼女の姿を知ってるっていうのは悪くないですよ」(33歳/造園業)
男性が重視するのはすっぴんがカワイイかどうかよりも「自分だけに見せてくれる姿」。すっぴんとメイク後の顔にギャップがあるからといってあまり気にする必要はないようです。翌朝に早起きをしてメイクに気合を入れているあなたも、ここは手を抜いて良いかもしれません。
「脱いだ服をちゃんと畳んでおいてくれると『育ちの良い子だなあ』と好印象ですね」(27歳/飲食店勤務)
「いくらエッチが盛り上がっても、下着がその辺に落ちたままで寝ちゃう子はナシ!さすがにだらしなさ過ぎるでしょ」(37歳/服飾生地メーカー経営)
エッチが盛り上がり過ぎるとお洋服の片付けなんてすっかり忘れてしまうこともありますよね。でも、脱いだ下着がベッドの下に落ちたりしていたら、そのだらしなさに彼は興ざめです。眠くても、お洋服はきちんと畳んでから寝ましょう。