堀ちえみ、結婚8周年の記念日に祝福とまさかのツッコミの声

デイリーニュースオンライン

堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より
堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より

 タレントの堀ちえみ(52)が7日、自身のブログを更新した。

 堀といえば先日、「ウィーン発祥ザッハトルテ」周りのチョコレートが、とても美味しそうなので、惹かれてしまいました」とつづり、ザッハトルテの写真を投稿し、ほぼ毎日のようにスイーツを楽しむ堀に対しネット上からは「スイーツ死ぬほど好きなら、ケーキのひとつもお焼きになったら?」「簡単だよ!良いオーブンついてないの?キッチン」といった声が集まり話題に。

 そんな堀が今回「結婚して丸8年を、今月11日に迎えます。今年は平日なので、主人が仕事という事もあり少し早いですが、二人でお祝いの食事を。美味しいイタリアンのコース料理を、堪能しました。」と綴り結婚8周年のお祝いに夫婦で食事をしたことを明かした。

 また、お互いプレゼントの交換をし、記念に2人で撮影した写真も投稿した。この投稿にブログには「8周年おめでとうございます!」「素敵な記念日になりましたね!おめでとうございます!」「お互いプレゼントし合うっていいなー!素敵です!」といった8周年を祝う声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「夫婦の写真のバランスの悪さ(笑)」「せっかく記念に撮るんだったらもう少しバランスよく撮ればよかったのに!」「夫婦の写真だけ残念」といった声が。

 写真を見ると確かに堀の夫が立ち、堀が座っている状態で撮影したようだが、夫の大きさと堀の小ささが目立ってしまっているように見え、バランスが悪く見えているよう。せっかくの記念日の写真だったことからネットからは「もう少しバランスが良ければ…」と思う人の声が寄せられてしまった。

「堀ちえみ、結婚8周年の記念日に祝福とまさかのツッコミの声」のページです。デイリーニュースオンラインは、堀ちえみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧