クロちゃん「モンスターアイドル」未放送場面の衝撃ゲス行為一部始終! (1/3ページ)

日刊大衆

クロちゃん「モンスターアイドル」未放送場面の衝撃ゲス行為一部始終!

 12月18日の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、安田大サーカスクロちゃん(42)のアイドルプロデュース企画『モンスターアイドル』の1時間スペシャルが放送された。

 18日の放送では、沖縄合宿の最終日の模様が流され、最後の脱落者が決定した。脱落したのは、今までクロちゃんが“お気に入り”として目をかけてきたカエデ。クロちゃんはカエデを不合格にした理由を「ダンスと歌がみんなよりもちょっと後れをとってた」と説明。

 プロデューサーとして真っ当な選考をしたのかと思いきや、メンバー発表後のインタビューで驚愕の事態に。クロちゃんが「(カエデのことを)僕、本当に好きなっちゃったから落としました」と真相を告白。さらに「アイドルに手を出すのは御法度」だと語り、「きちんとデートして告白して彼女にするつもり」と、カエデとつき合うために脱落させたことを明かすと、スタジオからは悲鳴が上がった。

 また、候補者16人の中から勝ち抜いた、アイカ、ナオ、ミユキ、ハナエの4人が、アイドルグループ『豆柴の大群』としてデビューすることが決定。

「クロちゃん「モンスターアイドル」未放送場面の衝撃ゲス行為一部始終!」のページです。デイリーニュースオンラインは、豆柴の大群藤井健太郎ダウンタウン安田大サーカスクロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧