たまには積極的に攻めよう!カレがほっこり幸せになるキス・5つ (1/2ページ)

ハウコレ

たまには積極的に攻めよう!カレがほっこり幸せになるキス・5つ



女子が自分からキスするハードルってなぜあんなにも高いのでしょうか?ライターのともしどです。

キスをするのは、だいたい男性から。自分からは恥ずかしくてなかなかキスできないという女の子が多いです。

でも実は、男性のほうは「なんでキスしてくれないの?」と思っていたりします。さあ、勇気を見せましょう!彼の心をグッと掴むために、男性がほっこりするキスについてリサーチしてきました。

■1.「はい何も見えない~♪」(唇)

「恥ずかしいからって、片手でボクの目線をさえぎってキスされたときにはキュン死しそうでしたね。」(大学生/22歳/男性)

「彼女が、見ちゃダメ!って言いながらボクの目の前に手をもってきてキスしてきたことがあって。ヤバかったです。いろんな意味で。」(エンジニア/25歳/男性)

奥義のレベルが高すぎて私も卒倒しそうでした。目をさえぎってキス。可愛すぎますね~!そこに「はい何も見えない~♪」ってコトバを添えてあげたら満点です!

■2.「好きっ!」(ほっぺ)

「いきなりキスされるのって、うれしいですよね。とくにほっぺがアツい。慣れていないからですかね?」(営業/24歳/男性)

「好き!っていいながらほっぺにチューされたときは、この子が彼女でよかったなって思いました。」(大学生/20歳/男性)

ほっぺにキスをされることに憧れている男性が多いです。キスしたいなって思ったときには、不意打ちでチュっとしてあげてください♪

■3.「おかわり!」(唇)

「キスしたあとにもう1回って言われるとドキドキしますね。」(大学生/21歳/男性)

「おかわり!って言いながらキスされたことがあって、コイツ本当に可愛いなっておもいました(笑)。」(消防士/23歳/男性)

おかわりマジックってご存知ですか?「もう1回!」って言うだけで、男性に「うれしい」「しあわせ」といったオレンジな気持ちが伝わり、キュンとしてもらえます。

「たまには積極的に攻めよう!カレがほっこり幸せになるキス・5つ」のページです。デイリーニュースオンラインは、キスの仕方キスカップル女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る