Matt、すっぴん披露もネット民が苦笑い「すっぴんでも素顔ではない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Matt(@mattkuwata_official2018)より
インスタグラム:Matt(@mattkuwata_official2018)より

 ブライダルモデルでタレントのMatt(25)がすっぴん写真を披露し、話題になっている。

 過剰な写真加工である“Matt加工”が芸能人の間で半ばトレンド化しているMatt。そんなMattだが21日にインスタグラムを更新し、「ねむぅぅぅい もう21日じゃん 今年も残りわずか」とコメントし、化粧をしていない、すっぴんと思われる自撮り動画を披露した。

 Mattといえば、画像加工はもちろん、もともとはそのメイク技術も話題に。しかし、動画を見ると、眉も描いておらず、完全にすっぴんの様子。動画の中では目をきょろきょろと動かしたり、口角を上げたりなどしており、「肌はずっと綺麗でいたいな」とつづっていた。

 この投稿にMattのインスタグラムには、「すっぴんでも天使…!」「すっぴんの方が美しいじゃないか!」という声が集まっていたが、ネットからは、「すっぴんとは言ったが無加工とは言ってないってやつね」「すっぴんでも素顔ではないんだな…」「すっぴん?かなり線も色も加工してるし、もはやメイクと一緒じゃん」というツッコミも集まっていた。

 かなり白も飛ばされ、加工されていたこの動画。Mattは「すっぴん」と宣言したわけではなかったものの、ネットからは思わずツッコミが集まってしまったようだった。

「Matt、すっぴん披露もネット民が苦笑い「すっぴんでも素顔ではない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Mattエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧