彼とのプチ旅行!「別れの原因」になりかねない女子の行動って? (1/2ページ)

ハウコレ

彼とのプチ旅行!「別れの原因」になりかねない女子の行動って?



夏休みだと、彼と一緒に旅行に行くこともありますよね。遠出はできなくても近場にプチ旅行をするのも気軽で楽しいもの。

普段のデートとはちょっと違うから、楽しみも倍増!なプチ旅行ですが、普段とは違うからこそ、ちょっとした行動で彼がイライラしてしまうこともありますよ。最悪の場合、それが引き金になって別れの原因にも・・・。

旅行の時にはこんなことにちょっと気を付けてみましょう。

■◆なんでもかんでもSNS

電車や車に乗ってパシャ。ホテルについてパシャ。食事のたびに、観光地に着くたびに・・・なんでもかんでもSNSにアップしていませんか?普段のデートでもSNSにアップするクセがあるコで、彼に多少免疫ができていたとしても、せっかくの旅行なのにSNSに写真をアップすることが目的になっていませんか?

せっかくふたりで楽しみたい場所でも、写真をとって携帯ばかりに夢中になっていると、彼の楽しさも半減してしまいますよ。

さらに、SNSにはいい感じの写真をアップしたいからといって、納得するまでふたりの写真を撮りなおす・・・なんてことをしていませんか?彼は「どの写真も一緒だよ・・・」とでも言いたくなって、テンションが落ちてしまいますよ。

■◆ゲームアプリに夢中

街中あちらこちらでポケモンGOをやっている人を見ますよね。もしかしたらあなたも彼もやっているかもしれません。

普段と違う土地に来たからレアポケモンがいるかも!とゲームに夢中になってしまってはもったいない。その土地ならではの景色をしっかりと見ておかないと、旅行デートの記憶も色あせたものになってしまいますよ。

ふたりでゲームをしているのならまだマシですが、最悪なのがあなたか彼のどちらかしかゲームをしなかった場合です。ゲームをしない方にしてみたら、相手がゲームに夢中になっている時間ほどつまらない時間はありませんよね。

間違っても彼が運転している横で、ゲームに夢中になる、なんてことはしてはダメですよ。

「彼とのプチ旅行!「別れの原因」になりかねない女子の行動って?」のページです。デイリーニュースオンラインは、NG行動別れカップル非モテ旅行女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧