工藤静香、真っ黒の大型バイクを披露で驚きの声「ハーレー、渋すぎる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(49)が31日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 工藤といえば先日、インスタグラムのストーリーズを更新。「みなさん!下準備頑張ってますか?」とコメントしつつ、火にかけていると思われる鍋の写真を披露。鍋にはハートにくり抜かれた大根や、花などに型抜かれたにんじん、しいたけなどがお湯で煮込まれており、おたまで灰汁を取る様子なども映されていた。年始に向けての準備と思われるが、煮物には汁気が多すぎる一方、雑煮だとすれば具材が大きすぎるということもあり、ドン引きの声が集まっていたばかり。

 そんな工藤はこの日、「今年もありがとうございました。来年も共に歩みましょう。これからもよろしくお願い申し上げます。With my baby」というコメントを添えて、自撮り写真と大型バイクの写真を投稿した。

 この投稿を見たファンからは「バイク??格好いい~!!気を付けてね~」「えー!!!my babyってしーちゃんのハーレー、渋すぎる」「ハーレーに乗ったしーちゃんが見たい」「ツーリングなう、ですか?!」などの驚きの声が寄せられていた。

 ハーレーダビッドソンは工藤の愛車なのだろうか。真っ黒の大型バイクは存在感がある。工藤がツーリングしている動画がアップされることを多くのフォロワーたちが心待ちにしているに違いない。

「工藤静香、真っ黒の大型バイクを披露で驚きの声「ハーレー、渋すぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧