意味わかんないんですけど!彼が突然怒りだす理由とは (1/2ページ)

ハウコレ

意味わかんないんですけど!彼が突然怒りだす理由とは





外は寒いのに、室内に入ると急にムシムシしてきたりして、なんとなくイライラしてないかな。

天気とかはどうでもいいけど、そんなことより、彼氏が意味わかんなくてイラつくんですけど!という子もいるかもしれないね。

今回は突然怒りだす彼についての話をするよ。こっちが何か怒られるようなことをしでかしたならまだしも、普通にしてただけなのにいきなり彼が怒りだしちゃった日にはどうにも納得がいかないよね。

そういうときの彼がどんなことを思って怒っているのかを知って、今後の素敵なカップルライフに役立てていこう。

■1.体調が良くない

女子は体のリズムのせいで気分が落ちちゃうことがあるよね。そういうふうに定期的ってわけじゃないけど男子にだって身体的な不調のせいでふさぎこんじゃうときがあるんだ。

たとえばあまりにも仕事が忙しすぎたときとか、あまりにも睡眠時間が少なすぎたときとかに、体の疲れがとれなくて気持ちもげんなりしてくる。

そういうくたくたになってるときって心にもぜんぜん余裕がないから、彼女からの何気ない普通の言葉がけでもうまく対処しきれずに感情が暴発してしまうんだね。

彼女が声をかけたりせず彼をそっとしておいても、一人で楽しそうにしてる彼女を見て「こっちはつらいのに・・・・・・」と感じて頭にくる場合もあるよ。

■2.したいことができない

彼の体調が万全でもやっぱり急に怒りだしちゃうときもあって、もしかしたらそれは彼がどうしてもやりたいことがあったのに彼女のせいでできなくなったっていう場合かもしれないよ。といっても、彼女がわざと彼のじゃまをしたっていうわけじゃない。

彼女のほうは単純に自分の思ったことを言ってるだけ。たとえば彼女が彼に「一緒にカフェに行きたい」と言ったとき、彼は本当は牛丼屋さんに行きたかったのにそれが言い出せなくてつい怒っちゃうんだ。

「意味わかんないんですけど!彼が突然怒りだす理由とは」のページです。デイリーニュースオンラインは、男の本音ケンカカップル彼氏トラブル女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧