彼が「彼女の浮気を疑ってしまう」きっかけ4選 (1/2ページ)

ハウコレ

彼が「彼女の浮気を疑ってしまう」きっかけ4選



浮気なんかしていないのに彼に浮気を疑われたら、彼女として悲しいと思います。たとえば女子が「あの日」で、少々気分がすぐれず、お腹も痛く、デートの予定をキャンセルした・・・・・・その翌週には、どうしても断れない用事ができてまたデートをキャンセルした・・・・・・こういうことがあれば、彼女の浮気を疑ってしまう男子もいるものです。

今回は、彼が彼女の浮気を疑ってしまうきっかけに迫ります。さっそく見ていきましょう!

■1.黙って男友だちと会っているとき

「ぼくに内緒で、彼女は男友だちとごはんに行っていました。狭い町なので、偶然、そういう彼女とすれ違うんですよね・・・・・・その男子とは友だちであり、ごはんに一緒に行っただけだと、後日彼女は言いましたが、浮気か?という思いは晴れません」(25歳/教材販売)

彼に「ほかの男子とごはんに行ってくる」と、事前に言っておくと、彼の心象もまた違ったものになるでしょう・・・・・・ということだろうと思います。前もって言っておくと、それだけで回避できるカップルのトラブルってありますよね。

■2.下着の好みが変わった

「フルバックのパンティばっかり穿いていた彼女でしたが、ある日急にTバックみたいな下着を好んで穿くようになりました。そういうのが好きな男と浮気しているんじゃないのか?と疑っています」(25歳/通信)

「急」な変化というのも、男はわりと見逃さないものです。こちらも前もって「Tバック、穿いてみようかな」とか、彼に言っておくと、それだけでなんの問題も起きなかったかもしれません。

■3.LINEのメッセージからハートマークが消えた

「ある日、彼女からくるLINEのメッセージから、ハートマークが消えました。

「彼が「彼女の浮気を疑ってしまう」きっかけ4選」のページです。デイリーニュースオンラインは、恋の悩み下着不満カップル彼氏女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧