「こんな人だったの!?」付き合ってガッカリな残念男子の特徴 (1/2ページ)

ハウコレ

「こんな人だったの!?」付き合ってガッカリな残念男子の特徴



「えっ、やだ、信じられない、いい人だと思ってたのに・・・・・・!」

「最初はステキだと思ってたのに実はイヤな男だった」・・・・・・こちらが期待してたぶんだけに失望もひとしお。

このたびハウコレが行ったアンケート「Q. 『最初は印象良かったのにだんだんウンザリする男子』っている?」では、実に92.9%もの女子が「いる!」と答えました。「ガッカリ男子」にうっかり捕まってしまった女性の意見を見てみましょう。

■1.カッコよくて男らしかったのにタダの甘えん坊だった・・・・・・

「最初は頑張ってるけど、だんだんと甘えてきていつの間にか彼のお母さんみたいになっちゃう。自分は自由に出かけるのに私のことは束縛する。毎日好き?って確認してくる自信のない男」 (22才 / 女性 / フリーター)

「最初カッコいいキャラかなと思っても、めっちゃ甘えてくる人」 (14才以下 / 女性 / その他)

・・・・・・女子が最も「ウザい!」「最初と違って幻滅!!」と思うのがこのタイプ。「カッコよくて男らしい人だと思ってたのにベタベタ甘えてきてガッカリ・・・・・・」というパターンです。

付き合いたては男らしく振る舞う男子が多いようですが、だんだん“化けの皮”が剥がれて依存心の強さがあらわに・・・・・・。

■2.すっごく優しかったのにタダの自己中男だった・・・・・・

「最初は私のことを気にかけてくれる優しい人だと思ってたのに、単なる自己中で思わせぶりの構ってちゃんだった」 (18才 / 女性 / 高校生)

「付き合ってすぐ自己中な本性が出てきた。私が風邪ひいて寝てたのにお見舞いにも来ず、『友達と焼肉食べてくる』ってメールが来たからフッた」 (27才 / 女性 / 金融)

・・・・・・二番目に多かった声がこれ。付き合うまでは優しくともいざ自分のものになってしまったら自己中で身勝手な本性むきだし・・・・・・なんて目も当てられません。

「「こんな人だったの!?」付き合ってガッカリな残念男子の特徴」のページです。デイリーニュースオンラインは、束縛彼氏めんどくさい男ダメ男ギャップ恋活女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る