松井珠理奈、クルクル巻いた新髪型が大不評「昭和のスナックにいそう?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:松井珠理奈(@jurinamatsui3)より
インスタグラム:松井珠理奈(@jurinamatsui3)より

 AKB48の松井珠理奈(22)が9日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 松井といえば、18年に行われた『AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙』で1位を獲得するも、その後体調不良による休業などを繰り返し、世間の注目を集めている。現在は仕事復帰を果たしているが、そんな中、松井は先日、「赤髪姿初公開」と、自身の写真を披露。「赤髪」「どうかな」とつづり、ファンの反応をうかがう松井に対しインスタグラム上には「赤髪もいいね!」という声が集まっていたが、一方ネットからは、「加工しすぎて赤に見えない」といった声が寄せられてしまう結果となった。

 そんな松井がこの日の投稿で「今の髪色 アッシュ系にして細めにハイライト入れてるよ」などとつづり、くるくると髪の毛を巻いた姿を公開した。

 先日に赤髪を披露したばかりなのだが、アッシュ系の髪色に染め直したのだろうか。しかしファンからは髪色よりも髪の毛をクルクル巻いたヘアスタイルに対し「ゴージャスな感じでとっても綺麗」「大人っぽくて、とても似合ってますね」「ほんとだ!ハイライト入れてる!綺麗」などの絶賛の声が寄せられている。

 しかしその一方でネット上では「おばちゃんみたい…」「昭和のスナックにいそう」というような冷ややかな声が上がっている。

 ファンから好評のヘアスタイルも、そうでないネットユーザーからは不評のようだった。

「松井珠理奈、クルクル巻いた新髪型が大不評「昭和のスナックにいそう?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、松井珠理奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧