気を付けて!完全に男をのがしちゃう女性のNG行動4つ (1/2ページ)

ハウコレ

気を付けて!完全に男をのがしちゃう女性のNG行動4つ



恋愛は駆け引きとよく言いますよね。上手にコントロールすれば、彼をあなたのほうに引き寄せることもできますし、逆に下手だと彼に逃げられてしまうことも。

そこで今回は、女性が犯しがちな「完全に男をのがしてしまう女性のNG行動」について、男性へのインタビューをもとにご紹介しましょう!

■1.恋を始めるのが早すぎ!

「その場で初めて会った女の子にグイグイアプローチを受けた時は若干引きましたね。嫌ってわけじゃないんですけど、真剣に付き合いたいときは、きちんとその人のことを知ってからお付き合いしたいので。遊びかな?と思って、身構えてしまいますよね。」(営業/28歳)

会って間もない男性に強引にアプローチを仕掛けていくと、軽い女と思われてしまうことが多いようです。

きちんと男性とお付き合いしたい方は、彼と知り合ってから会話の回数を徐々に増やしたり、会う機会をつくったり・・・と、段階を踏んでいくのがベター。

■2.高飛車な態度

「見た目がきれいですごく好みの女性がいたんですけど、いざ声をかけてみると何だかツンとしてて・・・。話はあんまり弾まないし、高飛車な態度や素振りにイラッとしてしまいましたね。最近はやりのツンデレなのかどうかわかんないけどあれはやりすぎ(笑)。」(サービス/24歳)

いくら見た目がきれいで美しくても、ツン、とした女性はあまり好かれません。男性はニコニコとかわいらしく笑う女性に惹かれるものです。好きな男性と話すときは、あまり高飛車な態度はとらないようにしましょう。

■3.どうせ男なんて・・・・・・と身構えている女性

「前に合コンに行ったとき、元カレがひどい人だったらしくて『どうせ男なんてみんな同じ~』とか『これだから男は~』って言っている女性がいました。『そんなことないよ。』って言ってほしいのか、また何かあったときの保険なのかわからないけど、『じゃあなんでここに来たんだよ!』ってツッコミたくなりました(笑)。

「気を付けて!完全に男をのがしちゃう女性のNG行動4つ」のページです。デイリーニュースオンラインは、彼氏ができないモテない女子モテない理由女磨きNG行動女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧