東出昌大、お好み焼きにディズニー“思い出の地汚し”に「ドン引き」!! (1/2ページ)

日刊大衆

東出昌大、お好み焼きにディズニー“思い出の地汚し”に「ドン引き」!!

 1月30日発売の『週刊文春』(文藝春秋)では、前週に引き続き、俳優の東出昌大(31)と女優の唐田えりか(22)の不倫問題を報じている。

 記事では、関係者しか閲覧することができない唐田のツイッターやインスタグラムの“裏アカウント”に投稿されたメッセージを掲載。さらに、3年に及んだ2人の不倫関係について詳報している。

 不倫関係にあった3年の間、2人が会うのは月に数回。唐田が東出のことを忘れかけた頃に決まって東出から「今日の夜、会いたい」「今から会いに行っていい?」といったメールが届き、唐田は「別れたいのに彼が……」と悩んでいたと『週刊文春』では報じている。

「昨年9月、唐田はインスタの“裏アカ”に、“もう恋愛はしたくない人間になった!”と、東出との破局を匂わすコメントを投稿しています。しかし、そのわずか2週間後には“でっくん。。。”(原文ママ)と、東出の愛称とともに1枚の写真をアップしているんです」(芸能記者)

『週刊文春』によると、撮影されたのは唐田の誕生日当日の9月19日。東出から紹介された渋谷区のお好み焼き店に行ったときの写真で、唐田は東出のサイン色紙の前でプレゼントのような紙袋を抱え、幸せそうな笑顔を浮かべている。

「東出は、このお好み焼き店の常連で、この店にかつては、(33)や家族とともに来ていたこともあったというから驚きです。家族と通っていた店に不倫相手を連れてくるなんて、どうかしているとしか思えません……。

「東出昌大、お好み焼きにディズニー“思い出の地汚し”に「ドン引き」!!」のページです。デイリーニュースオンラインは、唐田えりか東出昌大エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る