それは気の抜きすぎ!彼氏がドン引きする彼女の行動7選! (1/3ページ)

ハウコレ

それは気の抜きすぎ!彼氏がドン引きする彼女の行動7選!



彼氏に素を出しすぎるあまり、気を抜きすぎてしまう人っていますよね。付き合う期間が長ければ長いほど、相手に気を遣わずに接してしまいます。しかし、気を抜きすぎてしまうと、あまりにも油断しているその姿に彼氏はドン引きしてしまう可能性もあるので、今回は気を抜きすぎる時にしてしまう行動についていくつか紹介し、対策を紹介していきます。

■1.扉を足で閉める

扉を閉めるときに、足で思わず占めてしまうという人はいませんか?主に、おうちデートをしているときにありがちな行動ですが、おじさんのような行動なので控えたほうが良いでしょう。雑な女性というイメージから、気を抜きすぎているという印象を受けてしまうことになります。確かに、手がふさがっていたりすると、思わず足で閉めたくなる気持ちもわかりますが、がさつな行動なので男性には悪印象です。気を抜きすぎていると、些細な行動さえもがさつになってしまうので、普段の生活の中で意識して行動することが重要です。扉の開け閉め一つでも、男性は雑に感じることもあるのです。

■2.部屋が汚い

付き合う前は、彼氏のことを考えて部屋の掃除をしたりするのもわかりますが、期間が長ければ長いほどどんどん掃除をしなくなりますよね。これも気を抜きすぎていることが原因といえるでしょう。「付き合ったときは綺麗だったのに」という印象が強すぎてしまい、そのギャップを感じてしまうこともあるわけです。気を抜きすぎて相手に「このくらいなら大丈夫」という変な安心感が、そうさせているのです。部屋の片づけというのは、時間があればいつでもできるもの。汚いよりも綺麗なほうが、相手に好印象を与えることができるので、普段の生活から気を付けると良いでしょう。

■3.常に寝ぐせがある

お泊りデートをしたときに、彼氏とゴロゴロすることってありますよね。翌日出かけないからといって、寝ぐせも直さずにそのまま生活したりしていませんか?これも、気を抜きすぎてしまっていることが原因です。

「それは気の抜きすぎ!彼氏がドン引きする彼女の行動7選!」のページです。デイリーニュースオンラインは、清潔感家事ドン引き仕草おうちデート女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧