“ドリカム激怒報道”YOSHIに明石家さんまが贈った言葉が「泣ける」! (1/4ページ)

日刊大衆

※画像はYOSHIのインスタグラムアカウント「@yoshi.226」より
※画像はYOSHIのインスタグラムアカウント「@yoshi.226」より

 2月10日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)が、モデルの森星(27)に起こったトラブルを報じている。

「森星は昨年、以前より大ファンだと公言しているDREAMS COME TRUE(以下ドリカム)のコンサートに親友の男性と2人で足を運んだそうです。しかしライブ終了後、ドリカムの楽屋に挨拶に行った際に、友人男性が楽屋前で大声で騒いだり、スケボーを乗り回したりと大暴走。そのせいで星まで“ドリカムのライブ出禁”を言い渡されてしまったと『週刊女性』が報じたのです」(女性誌記者)

 2月13日、この報道を受けて、ドリカムの中村正人(61)は自身のブログでこの報道を完全否定。ただ世間では「ドリカムを激怒させた友人男性」に注目が集まった。

「記事によると、その友人男性というのは、今話題のアーティストYOSHI(16)だったそう。雑誌『AERA』(朝日新聞出版)の表紙に抜擢されたり、俳優としても映画『タロウのバカ』で菅田将暉(26)や仲野太賀(27)と共演したことで話題になった大型新人で、香港人の父と日本人の母を持つ16歳。

「“ドリカム激怒報道”YOSHIに明石家さんまが贈った言葉が「泣ける」!」のページです。デイリーニュースオンラインは、YOSHIドリカム仲野太賀森星中村正人エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧