うぉぉー!俺の彼女分かってるう!彼がこっそり彼女に期待していること・4選 (1/2ページ)

ハウコレ

うぉぉー!俺の彼女分かってるう!彼がこっそり彼女に期待していること・4選



「ちょっと怖い男の人たちに絡まれている時に彼に「俺の彼女なんで」って助けてもらえたらな」「怪我をした時にお姫様抱っこで助けてもらえたらな」と女性が彼氏に対して抱いている期待は、あげればきりが無いですよね。

恋人に対して勝手に期待を持ってしまうのは女性に限ったことではないんです! 勿論男性だって、彼女に求めていることが実はあるんです。不器用だったりプライドが高かったりで分かりにくいと思いますが・・・。

そんな世の男性に代わって、彼女にして欲しいとひっそり期待していることをまとめて見ました!

■1.振り返ってバイバイ

「デートの帰り際とか送った後とか、いつも見えなくなるまで黙って見守っているんだよ。その時に彼女が振り向いて手を振ってくれてすごく嬉しかった! いつも最後まで見てるなんて一言も伝えたこと無いのにさ。気付いてくれたのか、彼女も名残惜しかったのかどっちにしても嬉しいよね」(22歳/学生)

「帰り際とか、見えなくなるまで何回も振り返って手を振ってくれるんだよ。ほんと俺の彼女可愛いわー」(21歳/学生)

バイバイした後そのまま帰り道直進していませんか? 実はあなたの彼氏も、ずっと待っているかも知れません!普通にバイバイした後の二度目のバイバイでその日のデートはかなりいいものになるはずです。

デート中喧嘩したって、終わりよければ全て良し。最後の別れ方でその日のデートの印象もかなり変わるでしょう。

■2.寝起きマッサージ

「寝起きって体が固まっている感じがするから、マッサージして欲しい派! でも元カノは面倒くさがってやってくれなかったんだけどね。朝だから眠いし。 でも今カノは『5分だけだよ!』とかいいつつやってくれる、結構幸せ」(23歳/学生)

マッサージをやって欲しがる男性は多いと思います。「男だから」と力仕事を任される機会も多いですからね。

「うぉぉー!俺の彼女分かってるう!彼がこっそり彼女に期待していること・4選」のページです。デイリーニュースオンラインは、お泊り長続きカップル仕草彼女女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧