村上信五、今の関ジャニは「ムチャクチャ」渋谷・錦戸脱退後を語る (1/2ページ)

日刊大衆

村上信五、今の関ジャニは「ムチャクチャ」渋谷・錦戸脱退後を語る

 2月11日放送の『ありえへん∞世界スペシャル』(テレビ東京系)で、関ジャニ∞村上信五(38)がメンバー脱退後の混乱ぶりを明かしたところ、ファンの間で話題となった。

 この日の番組は、Hey!Say!JUMP中島裕翔(26)や女優でモデルの内田理央(28)らをゲストに迎え、世界各国の仰天事件や衝撃映像を紹介。番組後半、そうしたVTRに関連し、中島はコンサートで失敗したエピソードについて語り始めた。

 中島によると、2018年の元日に行われたコンサートで、「年明け1発目に正月にふさわしいような曲を特別にやろう」ということになり、いつものコンサートでは歌わない曲を披露することになったという。だが、歌い出しを担当していた中島は、そのことをすっかり失念。コンサート中に曲が流れ始めても、それに気づかずステージ上に落ちていた銀テープを拾っていたことから、ファンのブーイングを浴びるハメになってしまったのだとか。

「村上信五、今の関ジャニは「ムチャクチャ」渋谷・錦戸脱退後を語る」のページです。デイリーニュースオンラインは、ありえへん∞世界安田章大錦戸亮渋谷すばる村上信五エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧