り、理性がもたない・・!破壊力バツグンな「胸きゅんワード」・4選 (1/2ページ)

ハウコレ

り、理性がもたない・・!破壊力バツグンな「胸きゅんワード」・4選



彼と一緒にいるときに「なんなのその言葉!?反則!」と思いっきり照れてしまったことってありませんか?

それと同様、彼にも「なんだよこの天使!?」と胸きゅんしてしまうワードがあるみたい。

そこで今回は、男性が彼女に言われて、思わずきゅんきゅんしてしまうような「胸きゅんワード」を紹介します。

■1.あだ名

「付き合っても間もない頃、いきなり彼女が『○○ちゃん』ってあだ名で呼んできた。 『バカップルっぽいからやめて!』って照れながら言ったら『ん~、でも私は好きだよ?』って満面の笑みで言われて、もう逆らえなかったです・・・(笑)」(22才/カフェ)

誰からも呼ばれていない名前で呼ばれると、特別な感じがして、なんだか心がくすぐったくなりますよね。

「付き合ってからずっと呼び捨て」と言う方は、ぜひこの機会に彼のあだ名を考えてみましょう。 彼が気に入らなくても、あなたが嬉しそうに使っている姿を見れば、きっと内心では喜んでくれるはずです。

■2.「○○の香りだ~」

「彼女にマフラー貸したら『わぁ~○○の香りだ~』って喜んでて照れた。 それに加えて『○○ね、すっごくいいにおいなんだよ!好きなの!』ってふにゃっとした笑顔で言われて、もうダブルパンチ。」(21才/飲食)

彼の香りが好きと言う方は多いと思います。相性が良い人の匂いって、良い匂いに思えてしまうんだそうですよ。

好きな人に自分の香りが好きと言われて嫌がる人はいないので、ちゃんと彼に伝えてあげましょう。

■3.一緒にいれて、すごく楽しい

「彼女とごろごろしてたら不意に『私ね、○○と出合えて本当に良かったと思うの。 こんなに毎日楽しいのは、○○のおかげだね』って言われて、照れ死にするかと思った。不意打ちはずるい。」(27才/証券)

改めてこう言われてしまうと、きっと照れてしまいますね。

「り、理性がもたない・・!破壊力バツグンな「胸きゅんワード」・4選」のページです。デイリーニュースオンラインは、胸キュン彼女彼氏女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る