ムロツヨシ“あの炎上事件”に不満?「何も言えない」と世の中に怒り! (1/3ページ)

まいじつ

ムロツヨシ“あの炎上事件”に不満?「何も言えない」と世の中に怒り!

強制性交等罪で逮捕された元俳優・新井浩文(本名・朴慶培=パク・キョンベ)をかばってツイッターが大炎上した件から、ちょうど1年を迎えたマルチタレントのムロツヨシ。一時はツイッター更新をやめるに至った騒動も何とか鎮火したが、人々の記憶にはいまだ強く焼き付いているようだ。

目を見て、
悪いことをした、と言ったら、

思いっきり、叱ります、
嫌という程、叱ります、

それだけです、

まだ目を見てない、

だから俺は普段通り、

これから飲みいってくるよ、
来れそうだったら連絡してな、

いってくるね、

— ムロツヨシ (@murotsuyoshi) February 1, 2019

https://platform.twitter.com/widgets.js

2月11日深夜、ムロは『川柳居酒屋なつみ』(テレビ朝日系)に出演し、「仕事でイラッとしたこと」というトークテーマで「時代は〝ハラスメント〟ですから。(自身の言動も)何かしらのハラスメントに当たる」とチクリ。「何がハラスメントか分からないハラスメントを受けているんです」と、自身も被害者であると主張した後、「若い子たちの顔見て『どれハラ?』って。今、若いスタッフさんに『彼氏いるの? 彼女いるの?』もダメ」「これが怖い。ずっと(交際相手がいるのかと)言ってきたもん」と露骨に不満をあらわにした。

共演した室井滋は「(その質問はハラスメントなので)ダメダメ」と相づちを打っていたが、ムロは「『彼氏いないのかお前は? かわいいのにな』なんて待ち時間に言いながらさぁ。あったじゃないコミュニケーションが!」と徐々にヒートアップ。

「ムロツヨシ“あの炎上事件”に不満?「何も言えない」と世の中に怒り!」のページです。デイリーニュースオンラインは、嫌われ者新井浩文ムロツヨシハラスメント炎上エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧