ペッパーボーイズ「女子高生でもスポーツ刈り」麻美ゆまのあなたに会いたい!〔前編〕 (1/3ページ)

日刊大衆

ペッパーボーイズ「女子高生でもスポーツ刈り」麻美ゆまのあなたに会いたい!〔前編〕

 今回の『あなたに会いたい』は、お笑いコンビ・ペッパーボーイズさんです。このお二人は、とにかくキャラが面白いんです。まず、ツッコミ役の前田かずのしんさんは、立派なヒゲも生やされていますが、実は元女性。言われないと気づかないですよね。一方、ボケ担当の石本しょーきさんは超のつく天然キャラで、これまで、ありとあらゆるバイトをクビになっているそうです。そんな異色のコンビは今、お笑い界でも注目の的。さっそく、その実態に迫ってみました!

石本「すみません……お忙しいところ……」

ゆま「いえいえ! それは私のいう言葉です。こちらこそ、お忙しいところ、お時間を取っていただいて、ありがとうございます」

石本「はあ……。じゃあ、ゆっくりします」

ゆま「あ、はい(笑)」

前田「石本は自分の頭の中で思いついたことを、そのまま口にするので、あまり気にしないでくださいね」

ゆま「アハハ。でも、私は石本さんに近いものを感じるんです。星で表すと、近隣の星みたいな」

石本「あ~、なるほど! つまり、宇宙飛行士になったら、たどり着けますね」

前田「いや、違う。今の話だと、ゆまさんもお前も“星”なんだから、宇宙飛行士にはなれないんだ」

石本「……そっか」

ゆま「いいですね~。このバランス感。天然の石本さんをしっかり者の前田さんがフォローされていて。コンビ歴は長いんですか?」

前田「ペッパーボーイズは4年前に結成したんですが、石本と僕は高校時代からの知り合いなんですよ」

石本「だから、僕は彼(前田さん)が女子高生の頃から知っているんです」

ゆま「へえー。

「ペッパーボーイズ「女子高生でもスポーツ刈り」麻美ゆまのあなたに会いたい!〔前編〕」のページです。デイリーニュースオンラインは、ペッパーボーイズ麻美ゆまアルバイトエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧