モテる男性が追いかけたくなる「一番の女」になる方法・4つ (1/2ページ)

ハウコレ

モテる男性が追いかけたくなる「一番の女」になる方法・4つ



「モテたい」と思っていても「誰からでもイイからモテたい」というわけではないですよね。できるなら、本命の人から好きになって欲しいし、みんなが憧れの男性からモテたいものだと思います。

そこで今日は、恋愛セッショニストBeBeさんによる『大好きなモテル彼のオンリー1になれる本』より「モテる男性が追いかけたくなる女性になるための方法」をご紹介します。

■1.「二人は気が合う」という錯覚をつくり出す

「これからの時代、本当に愛される女性、彼に大切にされる女性というのは、"PLAY力"がある女性なんです。 ここでいうPLAY力とは・・・・・・簡単に言うと、「彼があなたとは気が合っているんじゃないかな?」と、うっかり錯覚する魔法の力のことです。 (中略)誤解を恐れずに言うならば「男は騙してナンボのもの」なのでございますよ。最初は騙されてあなたに恋をした彼が、最終的にあなたの魅力に取り憑かれ、あなたから離れられなくなれば・・・・・・終わり良ければすべてよし。」

モテる男性は女性のテクニックにはもう慣れているので少々のことでは引っかかりません。

でも「気が合う」という事実は曲げられないので、「一緒にいて楽しい」など「気が合う」と感じさせることで彼に魅力的に見てもらうことはできます。まずは彼の趣味や休日の過ごし方などの日常をリサーチです!

■2.彼のモチベーションを維持する

「男の子は基本的に追われるよりも追いたい生き物です・・・・・・。追われるのも悪くないけど、「この子を俺の女にする!」というよくわからない「男の意地」のようなものが存在するのはたしかです。 そして、女の子が自分のモノになった、つまり「俺に落ちた」と思った時がゲームオーバー・・・。」

付き合う前はいろいろと手の込んだことをしてくれていた彼でも、付き合い始めた途端に手を抜き出すことはよくある話です。

「モテる男性が追いかけたくなる「一番の女」になる方法・4つ」のページです。デイリーニュースオンラインは、イイ女モテ男本命アプローチ彼女女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧